【藤緒あい】極上ビーフカレー、秘密入りのネタバレ感想ブログ

極上ビーフカレー、秘密入りのあらすじ、ネタバレ、感想情報です。

◆極上ビーフカレー、秘密入りのネタバレあらすじ!変態イケメン男子、降臨!?

 

こんにちは~、エミリですっ♪

都内の大学に通う、女子大生です!

 

 

まったりした夕食後の時間に

スマホで漫画を読むのが、マイブーム!

 

 

最近見つけた、面白い漫画はこちら!

『極上ビーフカレー、秘密入り』

 

 

 

こちらの短編集『極上ビーフカレー、秘密入り』に収録されている

ブラックホールは突然に』!

これがまた、すごく面白いんですっ♪

 

 

女性の口元にあるホクロに

たまらなく欲情するイケメンを描いた

楽しさ満点のラブ&コメディ漫画!

 

 

世の中には

ちょっと変わった趣向をお持ちの方も

多々おられるのでしょうが

女性の口元にあるホクロ好きというのは

さすがに珍しいですよね~♪

 

 

そんでもって

そんなイケメンに好かれたユカちゃんの

優越感一杯の態度もまた、見どころになってます。

 

 

ってなわけで今回は

『極上ビーフカレー、秘密入り』収録漫画

ブラックホールは突然に』のあらずじを紹介していきますね。

 

 

◆『ブラックホールは突然に』のあらすじ

 

 

『極上ビーフカレー、秘密入り』の先頭に立つ漫画

ブラックホールは突然に』!

 

 

タイトルにもなっている『ブラックホール』は

もちろん『ホクロ』のことを差しています。

 

 

ヒロイン・ユカは

とってもキュートな美男子タケヒロに

すれ違いざまに告白されます。

 

 

『俺と、付き合って下さい!』

 

 

まあ、いわゆるナンパなのですが

なぜ自分が見初められたのか

その理由を知って、ユカはOKするんですね。

 

 

その理由というのが

『君の口元のホクロが

 俺の理想そのものなんだ』

とのことで・・・

 

 

◆恋というより、面白半分のお付き合いのつもりが

 

 

ユカにしてみれば、タケヒロと付き合っているのは

恋というより、面白いからなんですね。

 

 

『この男、わたしという女より

 完全にこのホクロに参ってやがる

 オモシレー』

 ってなもんですよ♪

 

 

だけどタケヒロは、大学内の女子から

羨望の眼差しを受けるほどの美男子!

 

 

この事実は疑いようもなく

ユカは、他の女子学生たちから

妬まれたり、羨ましがられたりする立場になります。

 

 

優越感!

 

 

ユカの心は、他者よりも勝っているという

自尊心でいっぱいになるんですね。

 

 

なにしろタケヒロは

ホクロがない女性には見向きもしない。

 

 

ちょっとくらい可愛さで引けをとっても

ホクロがない限り、あんたらは所詮

タケヒロにとって『その他大勢』でしかない!

 

 

わたしだけが、このイケメンを独り占めする権利がある。

このホクロのおかげで・・・

 

 

◆しかし、ライバル登場によって・・・

 

 

ユカを妬むその女性陣の中に

強敵が現れます。

 

 

ユカよりもちょっと可愛くって

しかも、口元にホクロがある女性です。

 

 

や、やばい・・・

タケヒロの気持ちが、傾いてしまう!?

 

 

内心ではそんな危機感を抱きながらも

表面では余裕ぶる、ユカ。

 

 

はてさて、タケヒロは結局

どちらの女性を選ぶのやら?

 

 

わたしは、いつも漫画は

スマホ電子コミックで読んでいます♪

 

 

まんが王国なら、登録不要

スマホで、無料立ち読みできますよ。

気になったら、無料で読んでみてくださいね。

まんが王国はこちらから

※『極上ビーフカレー』と検索しましょう♪